新体制のお知らせ

投稿日:

いつもle sputnikをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
2015年に六本木に産声を上げてから、当店は5年目を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援によるものと、心より感謝申し上げます。

創造的な料理の“旅”を皆様と一緒に紡ぎたいという想いでスタートし、
これまで多くの素晴らしい思い出を刻ませていただきました。
5年連続のミシュラン獲得に続き、ゴ・エ・ミヨ(2017)では明日のグランシェフ賞と、
名誉ある賞をいただきましたこと、スタッフ一同身に余る思いで真摯に受け止め、
次なるステージへの意思を新たに決意したところであります。

–オリンピックイヤーでもある2020年。
国内外から足を運んでくださるお客様をお迎えするにあたり、le sputnik は5月を以て新体制に生まれ変わります–

私たちは 「食」という魔法を通じて、まだ見ぬ感動を生み出せるものと信じて止みません。
更なるクオリティと再現性を目指し、時間をかけて一つ一つの食材に向き合いたい、
そのためにも今まで以上に生産現場に赴き、作り手の声に耳を傾けたいと考えております。

気候、風土、生産者の想いに触れ、素材の個性を見極めた調理法で隠れた本質を際立たせる。
それこそが、今追い求めなくてはならないテーマであり、生み出せる真価であると信じています。

食材、調理法、サービスが織りなす究極の一皿をお楽しみください。
今後も変わることなく、東京を代表するレストランを目指し、自然が育んだ極上の食材と、
笑顔あふれる空間で皆様の創造を超える“旅”をコーディネートさせていただくことをお約束いたします。

▷新コース料金(2020年5月1日より)
・ランチ :18,000円 / 7,000円
・ディナー:18,000円

※4月末までは従来のコースをお楽しみください。また、ランチ営業は、4月1日より、土、日のみとさせていただきます。

▷営業時間
・ランチ :12:00 – 15:30(13:00LO)
・ディナー:18:00 – 23:00(20:30LO)

▷定休日
・月曜日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中